ブルーアーカイブでこのキャラって実装されてますか? 名前も教えて頂きたいです。 | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブでこのキャラって実装されてますか? 名前も教えて頂きたいです。 | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブでこのキャラって実装されてますか? 名前も教えて頂きたいです。

ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブでこのキャラって実装されてますか?
名前も教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    >ブルーアーカイブでこのキャラって実装されてますか?
    されていません。サービス開始からずっと最初のOP画面に登場しますが未実装のキャラですね。
    なお、隣にいるイロハの実装も2022/04/27とサービス開始から1年以上たってからでしたね。

    >名前も教えて頂きたいです。
    イブキです。ゲヘナ学園生徒会「万魔殿」所属ですね。

    なお、イブキを引きたいなら早めに初めてプレイヤーレベルを上げておくことをお勧めします。プレイヤーレベル=キャラレベルの上限のゲームなのでいろいろな意味で序盤が厳しいです。育成もレベル上げすら上限に届かせるのが厳しいといえてしまう設計のゲームです。育成素材も溜めておかないと引けてもまともに使えません・・・
    石の配布は悪くないのでイブキ実装に備えて24000以上(確定入手可能な天井分)石をストックできるところまでやっておいた方が良いかなと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    がんばります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました