ブルーアーカイブのスペシャルの属性防御タイプってなんか意味あるんですか? | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブのスペシャルの属性防御タイプってなんか意味あるんですか? | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブのスペシャルの属性防御タイプってなんか意味あるんですか?

ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブのスペシャルの属性防御タイプってなんか意味あるんですか?

  1. 匿名 より:

    タクティカルサポートキャラに関しては、敵の攻撃タイプに応じてダメージの増減があるので意味があります。
    召喚をしないほとんどのスペシャルキャラに関しては、防御タイプの意味がありません。

  2. 匿名 より:

    今のところとくにないはずです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました