ブルーアーカイブのチケット?イベントで貰えるやつなんですけどキャラクターと交換できるみたいなん&#8… | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブのチケット?イベントで貰えるやつなんですけどキャラクターと交換できるみたいなん&#8… | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブのチケット?イベントで貰えるやつなんですけどキャラクターと交換できるみたいなん…

ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブのチケット?イベントで貰えるやつなんですけどキャラクターと交換できるみたいなんですけど誰を選んだら良いですか?

  1. 匿名 より:

    チケット…今回のイベントでキャラ交換に使えるチケットのようなものはありませんがどれのことでしょう
    熟達証書のことでしたらイベント関係なく貰えるもので、限定キャラの神明文字は交換できるもののキャラそのものの交換には使えません

  2. 匿名 より:

    熟達証書だと思います。神明文字であるならキャラも入手出来ると思いますが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました