最近ブルーアーカイブと言うゲームを始めまして、その中のキャラでミカちゃんと言うキャラに一目惚れ&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近ブルーアーカイブと言うゲームを始めまして、その中のキャラでミカちゃんと言うキャラに一目惚れ&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近ブルーアーカイブと言うゲームを始めまして、その中のキャラでミカちゃんと言うキャラに一目惚れ…

ゲーム ブルーアーカイブ

最近ブルーアーカイブと言うゲームを始めまして、その中のキャラでミカちゃんと言うキャラに一目惚れしてしまいましてそのキャラがガチャに来るまでガチャ禁しようと思うのですがいつ頃実装されると思われますか??
ストーリーの登場回数とかも加味して予想してほしいのですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    先日SDの3Dモデルも実装されましたし、エデン条約編第4章後編と一緒に実装されると思います
    早くて今月末じゃないでしょうか

  2. 匿名 より:

    あ、もうそんなに早くに来そうなのですね
    少しでも回せるように頑張ります
    ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました