ブルーアーカイブで今ピックアップされてるのキャラ2人とも引いてまだ石余ってるんですけど限界突破狙え | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブで今ピックアップされてるのキャラ2人とも引いてまだ石余ってるんですけど限界突破狙え | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブで今ピックアップされてるのキャラ2人とも引いてまだ石余ってるんですけど限界突破狙え

ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブで今ピックアップされてるのキャラ2人とも引いてまだ石余ってるんですけど限界突破狙えばいいのか夏にくる限定まで貯めた方がいいのかどっちでしょうか

  1. 匿名 より:

    貯めといた方が絶対にいい。

    限凸はショップのカケラとスケジュールでコツコツやった方がいい。それと何やかんや、この先すり抜けるかもしれないし。

    それと、恐らくですが既にスキル動画がpvの中にあったので、アリウススクワッドで「姫」と呼ばれてるアツコが6月に来る筈です。もしかしたら、ミカも…?戦闘用のSDキャラとして出てたし…

    それと、夏イベは今年は高確率でアビドスのメンバーが中心じゃないかと言われているので、アビドスで好きなキャラが居るなら尚更。あと、まだゲヘナの夏イベ復刻もやってないので、それも今年来る可能性はあるから。水着キャラは基本的に限定キャラなので、逃がすと1年以上引けないとかもあり得る。

    というわけで、結構本気で貯めといた方がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!夏まで我慢します!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました