ブルーアーカイブって有名なんですか? ウマ娘を10段階の10とするとどの位の有名度ですか? | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブって有名なんですか? ウマ娘を10段階の10とするとどの位の有名度ですか? | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブって有名なんですか? ウマ娘を10段階の10とするとどの位の有名度ですか?

ウマ娘 ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブって有名なんですか?
ウマ娘を10段階の10とするとどの位の有名度ですか?

  1. 匿名 より:

    始まったタイミングがウマ娘と同じ去年2月だったのがかなり影響してますね
    アークナイツやアズールレーンと同じ会社のゲームです

    知名度は上に上げた同社の2つのタイトルと比べてもやや落ちるので
    6~7くらいじゃないかと思います
    月間売上は2~3億平均くらいあるので中堅くらいですね

  2. 匿名 より:

    丁寧に教えて頂いてありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました