ブルーアーカイブのメインストーリー「対策委員会編#2」の18で、戦闘終了後のロード画面で固まっ&#8… | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブのメインストーリー「対策委員会編#2」の18で、戦闘終了後のロード画面で固まっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブのメインストーリー「対策委員会編#2」の18で、戦闘終了後のロード画面で固まっ…

ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブのメインストーリー「対策委員会編#2」の18で、戦闘終了後のロード画面で固まってしまいます。
念のため他の章や18より前のエピソードなんかを確認してみたんですが、どうしてもEP18だけがこうなります。
解決方法や原因などを教えてもらえればありがたいです。

  1. 匿名 より:

    毎回そこで止まる感じですか?機種が古すぎてカクついたりとかはしてないですか?

    なら、Yostarのアカウント連携してからアンインストールして再インストール。多分その部分のデータだけ破損してるとかだと思います。(Yostarアカウントだけで不安ならTwitterかなんかができた筈なので両方やっとくと良いです)

    キャッシュ削除とかも試してみては?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました