以下のタイトルはかなり有名でありながらアニメ化されていない小説、漫画、ゲームですが、この中でア&#8… | 質問の答えを募集中です! 以下のタイトルはかなり有名でありながらアニメ化されていない小説、漫画、ゲームですが、この中でア&#8… | 質問の答えを募集中です!

以下のタイトルはかなり有名でありながらアニメ化されていない小説、漫画、ゲームですが、この中でア…

ゲーム 漫画

以下のタイトルはかなり有名でありながらアニメ化されていない小説、漫画、ゲームですが、この中でアニメ化して欲しいタイトル、絶対アニメ化して欲しくないタイトルはそれぞれ何ですか?
薬屋のひとりごと
原神
星屑テレパス
僕の心のヤバイやつ
ブルーアーカイブ
葬送のフリーレン
怪獣8号
推しの子
夜桜さんちの大作戦
ロストディケイド
紡ぐ乙女と大正の月
コンパス
声優ラジオのウラオモテ
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
プロジェクトセカイ
オンゲキ
千歳くんはラムネ瓶のなか
アリス・ギア・アイギス
パステル家族
おじさまと猫
お兄ちゃんはおしまい!
あやかしトライアングル
俺だけレベルアップな件
リアルアカウント
ささやくように恋を唄う
ななどなどなど
妹がブラコンで何が悪い!
東方LostWord
ラグナドール
アクタージュ
ユア・フォルマ
源氏物語

  1. 匿名 より:

    薬屋のひとりごとは、ダブルコミカライズされてますがどっちベースであってもアニメ化されると劣化する予感しかしないですね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    アリス・ギア・アイギスはアニメありますよ?
    ネット配信のみで、さらにプラモ等を買ってコードを持っている人のみが見れるアニメですけど。

    とりあえず俗にいうなろう系(転生や召喚おれつえー)は暫くいいかな?って気はしていおます。

  4. 匿名 より:

    源氏物語って、古典のやつですか?
    あれなら昔にアニメ化されてますよ。
    最近だと、平家物語がアニメ化されましたね。
    古典とアニメは意外と親和性が高い(妖怪ものとか)ので、これからも色々やってほしいですね。

  5. 匿名 より:

    東方LOST Wordというより東方シリーズですが
    一応アニメはあります

    全て二次創作物にはなりますが
    幻想万華鏡(基本音声なし)
    ※音声当てたverあり

    秘封活動記録(基本音声なし)
    ※音声当てたverあり
    ※中国作品

    夢想夏郷(基本フルボイス)
    ※オリンピックアニメと呼ばれたりする
    ※同人なのに声優が豪華
    ※全12話予定で現在は4話まで制作販売済み
    ※声優を除いたら基本的に1人で作ってるという話

    SPRING GARDEN
    ※いわゆるショートアニメ的な動きをするアニメ
    弾幕や戦闘を含め普通の動きのあるアニメが見たい場合は「万華鏡」「秘封」「夢想夏郷」を見るといいでしょう

    東方プロジェクトのZUNさん自体は二次創作に対してはおおらかで
    それら含め二次創作は認めています
    TVアニメ化しない理由として
    「アニメ用の資料や脚本を作る時間がない」としており
    ファンにもキャラのボイスの固定化を嫌う人が多いです
    その為かLOST Wordではキャラボイスを3種から自由選択できるようになってる

    アニメで一般放送しちゃえばタイトルが有名になるという声もあるが
    既に有名タイトルなので無理に押し進める意味も無かったりします

  6. 匿名 より:

    多分観ないからコンテンツとして盛り上がるならどれでもアニメ化大歓迎です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました