ブルーアーカイブのキャラで「のじゃ系」のキャラっていますか? キャラが多くてまだ把握出来ていな&#8… | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブのキャラで「のじゃ系」のキャラっていますか? キャラが多くてまだ把握出来ていな&#8… | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブのキャラで「のじゃ系」のキャラっていますか? キャラが多くてまだ把握出来ていな…

ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブのキャラで「のじゃ系」のキャラっていますか?
キャラが多くてまだ把握出来ていないので教えて頂きたいです!

ブルーアーカイブ ブルアカ のじゃ

  1. 匿名 より:

    なのだ系はいますがのじゃ系はいませんね。

  2. 匿名 より:

    そうですか、、回答ありがとうございます!ベストアンサーにさせていただきます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました