ブルーアーカイブについて スペックの問題でスマホでは満足に遊べないのでエミュレーターを使ってp&#8… | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブについて スペックの問題でスマホでは満足に遊べないのでエミュレーターを使ってp&#8… | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブについて スペックの問題でスマホでは満足に遊べないのでエミュレーターを使ってp…

スマホ ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブについて
スペックの問題でスマホでは満足に遊べないのでエミュレーターを使ってpcでプレイしようと思っています。

そこで質問なのですが、公式からエミュレーター使用に関しての言及はありましたか?
他のゲームなどでは、サポート対象外になる(禁止はしないが何かあっても自己責任)とかあったので、確認しておきたいです。

  1. 匿名 より:

    エミュレータの使用禁止とは記載されていない様なので、下手な事をしなければ垢BAN等は無いかと。

    しかしマクロの使用は禁止されています。

    〜サイトより一部抜粋〜
    運営元の株式会社Yostar様は、同運営のアズールレーンにおいても、
    Noxの使用を禁止しておらず、Noxでプレイしているプレイヤーも公式からサポートを受けています。

    不安な方は、直接運営にメールで問い合わせてみるのもいいでしょう。
    また、エミュレータは、Yostarの公式ツールではありませんので、使用はあくまでも自己責任のもとでお願いいたします。
    なお、動作を自動化させるマクロの使用は禁止されています。

    ↓そのサイトです。
    https://bluearchive.wikiru.jp/?PC%E3%81%A7%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF

    ご参考になれば幸いです

  2. 匿名 より:

    Noxを既にpcに導入済みなので、Noxの使用を禁止していないということで安心しました。
    マクロ(?)はイマイチ導入方法が分からないし、禁止されているなら使わないです。情報ありがとうございます

    回答ありがとうございます。情報助かりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました