ブルーアーカイブのタイトル画面のムービーに出てくるこのキャラの名前はなんですか? とてつもなく&#8… | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブのタイトル画面のムービーに出てくるこのキャラの名前はなんですか? とてつもなく&#8… | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブのタイトル画面のムービーに出てくるこのキャラの名前はなんですか? とてつもなく…

ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブのタイトル画面のムービーに出てくるこのキャラの名前はなんですか?
とてつもなく見た目が好みなのですが、まだメインストーリーが全然進んでいないのと、恐らく未実装キャラっぽいので調べても分からず、困っています。

  1. 匿名 より:

    帰宅部ぽい事以外は何も判明していません。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました