ブルーアーカイブのロード画面で見つけたんだけどエルゴパワーに似てるよね。と言うよりモロ同じ? | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブのロード画面で見つけたんだけどエルゴパワーに似てるよね。と言うよりモロ同じ? | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブのロード画面で見つけたんだけどエルゴパワーに似てるよね。と言うよりモロ同じ?

ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブのロード画面で見つけたんだけどエルゴパワーに似てるよね。と言うよりモロ同じ?

  1. 匿名 より:

    ビアンキ レパルトコルサ限定のオルトレXR4 SUPER RECODEのオーマージュですかね。

  2. 匿名 より:
  3. 匿名 より:

    https://www.qbei.jp/info/bicycle-maintenance/2416

    カンパのエルゴパワーだと思います。
    昔のじゃなく、最近の。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました