ブルーアーカイブに関して質問です。 3-5に関してどんな風に攻略しましたか?必ずボスで2分以上&#8… | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブに関して質問です。 3-5に関してどんな風に攻略しましたか?必ずボスで2分以上&#8… | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブに関して質問です。 3-5に関してどんな風に攻略しましたか?必ずボスで2分以上…

ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブに関して質問です。
3-5に関してどんな風に攻略しましたか?必ずボスで2分以上又は仲間が退却させられ星獲得できません。

プレイヤーLV14

攻略wikiを通りやっても時間経過又は退却させられます

  1. 匿名 より:

    あの辺りからランク上げが必要になってきますね。そもそもの適正レベルが23なので、キャラが揃っていたとしてもレベル20弱は欲しい所です。
    ボスへの行き方は分かると思うので、どんなキャラがいるか教えてもらえますか?

  2. 匿名 より:

    申し訳ありません。自力で解決できました。わざわざ質問の回答ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました