ブルーアーカイブ 皆さんはどのくらいリセマラしました? 私は56回目です。 | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブ 皆さんはどのくらいリセマラしました? 私は56回目です。 | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブ 皆さんはどのくらいリセマラしました? 私は56回目です。

ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブ
皆さんはどのくらいリセマラしました?
私は56回目です。

  1. 匿名 より:

    6回くらいかなと思います。
    目当てのホシノが引けたので止めました。

    アカウントの連携を簡単に変更できるので、2つくらいまでならキープすることも可能ですよ。ただ自己責任でお願いします

  2. 匿名 より:

    なるほど、わかりました!,なるほど!参考にしますね!
    私は三体でたので辞めます( ^_^)/

  3. 匿名 より:

    5回目でtier1のキャラが2体出たので妥協して始めました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました