ブルーアーカイブはスタミナ回復に課金石を使ったほうが良いですか? ガチャ用にとっておきたいとこ&#8… | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブはスタミナ回復に課金石を使ったほうが良いですか? ガチャ用にとっておきたいとこ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブはスタミナ回復に課金石を使ったほうが良いですか? ガチャ用にとっておきたいとこ…

ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブはスタミナ回復に課金石を使ったほうが良いですか?
ガチャ用にとっておきたいところですが、いかんせんキャラのレベルが上がらないので、数回くらいは回復に使ったほうがいいですか?

  1. 匿名 より:

    アリーナで上位を狙える絶好のチャンスだと思っているので自分は30~60石消費まではスタミナ回復してますね。
    でもこのゲームいわゆる盆栽ゲーみたいなものなのでまったりやる分には貯めててもいいと思います笑

  2. 匿名 より:

    はい、少なくともpvpの戦術対抗戦が解放される6-1まではスタミナを石で割って進めることをお勧めします。
    所持キャラにもよりますが25レベルくらいまでいけば詰まる難易度ではないですし、割った石は対抗戦を登ればかなり石を回収できます。
    余裕があれば6-5をクリアするまでレベルを上げるとカフェランクが上がるアイテムが手に入るのでそこまで進められるだけのスタミナ割りは長期的に見ても得です。
    そこまで進めることが出来ても現状スタミナ回収できる手段が限られてるので毎日スタミナ30割×3回はやるべきですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました