yostarがブルーアーカイブのCBTを今やってますがリリース日の大まかな日にちを知りたいので、 | 質問の答えを募集中です! yostarがブルーアーカイブのCBTを今やってますがリリース日の大まかな日にちを知りたいので、 | 質問の答えを募集中です!

yostarがブルーアーカイブのCBTを今やってますがリリース日の大まかな日にちを知りたいので、

ブルーアーカイブ

yostarがブルーアーカイブのCBTを今やってますがリリース日の大まかな日にちを知りたいので、参考のためアズールレーン、アークナイツ、雀魂のCBTからリリースまでの期間を教えてください

  1. 匿名 より:

    アズレンが10日、アークナイツが14日です。

    アズレン
    テスト期間・・・2017年8月31~9月4日
    配信開始・・・・2017年9月14日

    アークナイツ
    テスト期間・・・2019年12月26日~2020年1月2日
    配信開始・・・・2020年1月16日

    なお、じゃんたまはもともとブラウザで配信されていたため、アプリ版のクローズドβテストは行われていません。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました┏●



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました