【500枚】VANS ERA デニムスニーカーを探しています(添付画像あります) 正式名称、品&#8… | 質問の答えを募集中です! 【500枚】VANS ERA デニムスニーカーを探しています(添付画像あります) 正式名称、品&#8… | 質問の答えを募集中です!

【500枚】VANS ERA デニムスニーカーを探しています(添付画像あります) 正式名称、品…

未分類

【500枚】VANS ERA デニムスニーカーを探しています(添付画像あります)
正式名称、品番、発売時期、日本orUSA企画など、分かる範囲で情報が知りたいです。

宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    エラのアシッドデニムですね☆
    本国USA企画、一昨年初めころに出たお品です^^
    画像のお品はシューレース(靴紐)を交換してあります!

    http://www.cngl.ie/wp-lodes.php?2013/01/13/vans-era-acid-denim/
    品番などはこちらを↑

    ご参考になればm(_ _)m

    補足です!

    正式名称は間違いなく【acid denim】です^^
    型番vs-650ですね☆
    ソール縁ラインとインソールが黒ですから。
    2色展開で こちらはブルーです。ブリーチデニムは生地名ですね!
    http://image.rakuten.co.jp/amb/cabinet/600-vans/vs-650-2.jpg
    http://first-g-dead.com/shop/?mode=itemview&id=839
    ↑下のサイトは勝手にブラウザ変換されちゃうので見にくいかもです´`

    これ、アーカイブを見ても最小が25cmなのでメンズしか出てなかったようですね´^`
    しかもざっと見てもどこも売切れ。。。

    どーしても同じものが良ければ、裏技ですが最小サイズをくまなく探して 100均で売っている中敷きを
    使ってサイズ調節すれば女の子でも履けなくはないですよ♪
    (mens26以下は余り売れないのでどこかにある可能性は大です)

    お役に立てればm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    とてもご丁寧な回答ありがとうございます^o^
    やはりメンズサイズのみの展開なのですね…
    一目惚れしたお品物なので、何とかゲットしたいと思います!
    URLの貼り付け、大変参考になりました!
    助かります、本当にありがとうございました(´▽`)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました