解決しませんのでもう一度お願いします。WinRARみたいなソフトで2500MBできたらそれ以上&#8… | 質問の答えを募集中です! 解決しませんのでもう一度お願いします。WinRARみたいなソフトで2500MBできたらそれ以上&#8… | 質問の答えを募集中です!

解決しませんのでもう一度お願いします。WinRARみたいなソフトで2500MBできたらそれ以上…

未分類

解決しませんのでもう一度お願いします。WinRARみたいなソフトで2500MBできたらそれ以上の大きなファイルを強力に暗号して
その後ブルーレイに記録保存しときたいです。

お勧めの無銭の暗号ソフトありませんか?無いならWinRARより安いものをお願いします。

できたら日本語説明の物がいいです。HD暗号物、MSのスカイドライブ等ネットアーカイブは避けたいです。

因みにLhaca Lhaplusを使ったら不能でした。PCはXPです。

  1. 匿名 より:

    WinRARの圧縮時のパスワードでは弱いということでしょうか?
    ちなみにWinRARは無料で使用することが可能ですが。

    WinRARいがいでしたらこちらがお勧めです。
    http://www.gigafree.net/security/encrypt/attachecase.html

  2. 匿名 より:

    ?WinRARは30日しか無料で使えませんから面倒な時があります。アタッシェケースですか?大容量ファイルに耐えられるんでしょうか?試してみます。意外でした。
    どうもありがとうございました。またお願いします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました