青エクのコスプレについて。 立て続けに質問失礼します。 コスプレするのにカラコンって必要ですか? 奥 | 質問の答えを募集中です! 青エクのコスプレについて。 立て続けに質問失礼します。 コスプレするのにカラコンって必要ですか? 奥 | 質問の答えを募集中です!

青エクのコスプレについて。 立て続けに質問失礼します。 コスプレするのにカラコンって必要ですか? 奥

コスプレ

青エクのコスプレについて。
立て続けに質問失礼します。
コスプレするのにカラコンって必要ですか?
奥村燐のコスプレで最低限必要なもの(小道具も含む)、あったらいいものを教えてください。
それと、カラコンの青色で度つきの物がありましたら教えてください。

  1. 匿名 より:

    気になりましたので回答失礼致します(^-^)

    私の友人が以前燐をやっていたので回答致します。

    まずカラコンからですが、私がオススメするのは「ドルチェ ストロングラージ」のブルーです。
    発色は最高でデカ目効果あり、使用期限が1ヶ月なのでコスプレの後普段でも使用出来ると思います。
    お値段は2900~3500円くらいの間だと思います。

    小道具はやはり倶梨伽羅でしょうかね。
    友人は100均のおもちゃの刀を加工して作っていました。
    あとは燐は悪魔なので尖った耳(エルフ耳?)でしょう。

    他に必要な物は胸潰し(Bホルダー)、圧底ブーツとかだと思います。

    あとこの質問の前の尻尾については、業者様製の衣装を購入されるのでしたら業者様によっては尻尾も衣装の一部に含む所もありますので、業者様の衣装の説明文をきちんとお読みになれば良いと思います。
    またどうしても尻尾単体で欲しいのでしたら、アーカイブなどのコミュニティーのフリマを探してみてはいかがでしょうか。
    素人製でも十分な物もありますので。

    乱文長文失礼致しました。

  2. 匿名 より:

    たくさんの回答ありがとうございました!!
    悩んだのですが、この回答をBAに選ばせていただきました。
    他の方も為になることが沢山ありましたので、眼科で相談して見ようと思います。

  3. 匿名 より:

    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n2956

    安全なカラコンなどありません
    どうしてもつけたいなら眼科に相談してください

    体質の合わない人もいます
    視力低下を招こうとも失明しようと自己責任です

    過去質問のコスカテの質問を「カラコン」検索くらいしてください

    一応レイヤー間では「007」「ヴィナスアイズ」の物がポピュラー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました