コスプレアイズのカラコンについて、実物の発色や写真写りを教えて下さい。 他の知恵袋でも質問しま&#8… | 質問の答えを募集中です! コスプレアイズのカラコンについて、実物の発色や写真写りを教えて下さい。 他の知恵袋でも質問しま&#8… | 質問の答えを募集中です!

コスプレアイズのカラコンについて、実物の発色や写真写りを教えて下さい。 他の知恵袋でも質問しま…

コスプレ

コスプレアイズのカラコンについて、実物の発色や写真写りを教えて下さい。
他の知恵袋でも質問しましたが、なかなか回答を得られないので質問させていただきます。
これからコスデビューをするにあたり、カラコンの購入先で悩んでおります。
コスしたいキャラはVOCALOIDの初音ミクで、欲しい色は明るい水色です。

ネットで色々調べてみたところ、コスプレアイズさんのライトブルーが良さそうだったので
これにしようかと思っているのですが、疑り深い性格のため、
本当に写真通りの発色になるのかいまいち信用できません・・・。
http://www.cosplay-eyes.com/

学生ゆえにあまりお金を使う事ができず、できれば買い物に失敗したくありません。
そこで、コスプレアイズのカラコンを使った事がある方に、発色や写真写りをお聞きしたいと思います。
コスプレアイズ以外にも、オススメのお店があれば教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします!

  1. 匿名 より:

    まずはカラコンの危険性に関し
    コスプレカテの過去質問を「カラコン」で検索し、危険性を理解してください。

    次いで眼科に相談し、「ドライアイ」や「体質」など、コンタクトが付けられる眼かどうかも診断ください。

    周囲の知人はCureやアーカイブのリンクの「007」「ヴィナスアイズ」の物を使用しております。
    色素沈着・付着の危険性もありますので「サンドイッチ製法」の物をお選びください。

    このカテにはkaho05kといった過去質問・回答から理解できる様にコスプレイベントのいろはも知らないアダルトカテの愉快犯が出没します。
    「投票」でのBAにせず、取り消しか自らの意思でBAをお選びください。

  2. 匿名 より:

    カラコン自体、相当色が濃くないと写真で見たときに発色しません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました