ヤプログのスキン作成についてです。最近スキンをオリジナルのものにしている人を見かけました。私も&#8… | 質問の答えを募集中です! ヤプログのスキン作成についてです。最近スキンをオリジナルのものにしている人を見かけました。私も&#8… | 質問の答えを募集中です!

ヤプログのスキン作成についてです。最近スキンをオリジナルのものにしている人を見かけました。私も…

未分類

ヤプログのスキン作成についてです。最近スキンをオリジナルのものにしている人を見かけました。私もやってみたいのですがよくやり方が分かりません。フリースキン編集もいまいち分からないので教えてください。
http://yaplog.jp/y-s_love22/
こーゆう感じにしたいです(´・ω・`)

  1. 匿名 より:

    これはフリースキンの角が丸くないピンク・グリーン・ブルー・モノクロの「3コラム」を使っていて、

    の {$BlogName$} を
    {$BlogName$} で置き換える。
    「トップ」「アーカイブ」「位置記事」の三個所で同じようにする。

    背景画像はこのスキンにはあらかじめ指定がないので、自分で書き加えなければならない。
    「スタイルシート」
    body {
    background: url(背景画像の url) repeat left top fixed;
    }
    ―――――――――――――――――――――――――――
    「ペイント」も「画像ソフト」の一つには違いないが、「軽い動作」を目指したものであるので、「最低限」のことしかできない。
    詰まり、周囲をボカスなどのことはできない。
    そこで他の無料ソフトを使うことになるが、機能がペイントより多いので、当然扱いも複雑になる。
    結局「湯かけて3分」という訳には行かない。
    それから「画像」と言っても「ワンパターン」のものではなく、「写真」などには「」という形式が多いが、これもそれなりに特性があり、「こういうことをするには向かない」とかいうことがあるので、そういう「画像」というものについての知識を持つことも要求される。
    「画像作成」はカテゴリーが違うので
    http://list.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078297490/new

    「知恵袋」は飽くまでも「質問板」であるから、「頼みごと」には使えないが、
    そこで、カンタンにと言うなら、よその掲示板で「画像作ります」「画像を加工してください」などのようなところで頼むということも中学生を中心に行われていたりする。例えば
    http://bbs.fumi23.com/list.php?bbs_id=132
    利用するなら、皆さんの頼み方を少し見てから、こういう風に頼めばいいというものを知ってほしい。

  2. 匿名 より:

    教えてくれてありがとうございました。なんとか頑張ります(*´ω`*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました