将棋ウォーズというゲームについての質問です。 始めたばかりなのですが、10000級にはどうやっ | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズというゲームについての質問です。 始めたばかりなのですが、10000級にはどうやっ | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズというゲームについての質問です。 始めたばかりなのですが、10000級にはどうやっ

ゲーム 将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズというゲームについての質問です。

始めたばかりなのですが、10000級にはどうやったらなれるんですか?

  1. 匿名 より:

    ソフト検知率が高い10秒でソフト指しで6連勝~すれば、3,4日でアカウント停止にさせられます。
    アカウント停止させられても捨てメアドでアカウントを作成すれば、無制限にアカウントは作成可能です。
    クッキー情報が残っているとアルゴリズムで「 これらのアカウントが~ 」と警告が出るので、アカウント作成するならシークレットウィンドウを利用しないといけなくなります。

    どのみち、アカウントの複数所有は規約違反なので、1アカウントで不正やマナー違反をせずに楽しまれた方が良いですよ。

  2. 匿名 より:

    10000級というのは、不正ユーザーだったのですね。。。情弱な質問に答えていただきありがとうございました‼️

  3. 匿名 より:

    念の為行っておきますが一度なったら2度と登録出来なくなりますよ。出来ても同じ人と分かればまた停止されます。メールアドレスと端末変えたらバレないと思いますが。(ーー;)

  4. 匿名 より:

    アカウントがBANされる=10000級です。

    ソフト指しもそうですが、その他にも悪質なことをすれば10000級になる可能性はあります。

  5. 匿名 より:

    ルールを覚えたら30級から始まるので、
    10000級より強くなれます。

  6. 匿名 より:

    ソフト指しをしてバレたら会員停止になるのでなれます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました