職種によると思いますが、仮にこれからタウンワークに載ってる仕事をランダムで100個転々としたら&#8… | 質問の答えを募集中です! 職種によると思いますが、仮にこれからタウンワークに載ってる仕事をランダムで100個転々としたら&#8… | 質問の答えを募集中です!

職種によると思いますが、仮にこれからタウンワークに載ってる仕事をランダムで100個転々としたら…

未分類

職種によると思いますが、仮にこれからタウンワークに載ってる仕事をランダムで100個転々としたら、いくつの職場で昼休みに将棋を指してる人がいる職場に当たりそうですか?

  1. 匿名 より:

    ウォーズとかクエストがありなら2,3はありそうですね
    実物の盤なら1あるかないか

  2. 匿名 より:

    やっぱり少ないんですね。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました