ネット将棋を始めました。将棋ウォーズは早指しすぎて直感でさしてますよね。あれで実力が測れるんで&#8… | 質問の答えを募集中です! ネット将棋を始めました。将棋ウォーズは早指しすぎて直感でさしてますよね。あれで実力が測れるんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

ネット将棋を始めました。将棋ウォーズは早指しすぎて直感でさしてますよね。あれで実力が測れるんで…

将棋 将棋ウォーズ

ネット将棋を始めました。将棋ウォーズは早指しすぎて直感でさしてますよね。あれで実力が測れるんですか。有段者でも寄せを良く間違えます。

  1. 匿名 より:

    ここぞと言う時は1~2分考えます。高段者の方の観戦をしていると10分ではポイントではしっかり考えてますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    10分は早いですが、将棋センターとかで指すときも自分だけそんなに考えてられないので
    妥当な時間だと思いますよ。まあ15分くらいが良いとは思いますが。

    あくまでお互い10分の中での実力、ということですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました