藤井聡太が4月の順位戦まで対局が無いのはいいのですか? 普通の会社員なら3か月も仕事をしないこ&#8… | 質問の答えを募集中です! 藤井聡太が4月の順位戦まで対局が無いのはいいのですか? 普通の会社員なら3か月も仕事をしないこ&#8… | 質問の答えを募集中です!

藤井聡太が4月の順位戦まで対局が無いのはいいのですか? 普通の会社員なら3か月も仕事をしないこ…

未分類

藤井聡太が4月の順位戦まで対局が無いのはいいのですか?
普通の会社員なら3か月も仕事をしないことはないですよね。
私は将棋ウォーズで毎日対局していますが、もしかしたら藤井さんに勝てますか?

  1. 匿名 より:

    普通に勝てますよ、ある程度強ければ。だって多面指しでちょっと強い小学生に負けてますからね。多分平手だと思うけど。

  2. 匿名 より:

    棋士の仕事って普通の会社員じゃないからね。
    プロ野球とかでも試合は開くよ
    でも、その空いた時間が鍛錬の時間
    竜王になると賞状に記名押印やら
    タイトルホルダーの仕事もあるから
    公式の対局が無くても仕事が多くあるよ
    B1組の最終戦はほかの人が書いてる通り

  3. 匿名 より:

    B1順位戦が残ってる。

    王将戦を4−0で終わらせた結果だから。

  4. 匿名 より:

    オフ期間いっさい試合をしていないプロ野球選手にあなたは勝てますか?

  5. 匿名 より:

    釣りなのはわかっていますが
    敢えて釣られます。

    みなさんスルーしている、というか
    無視しているのだと思いますが
    「普通の会社員と比べてどうする」
    というのが触れられていないので、一応触れておきます

    手を突っ込んでほしいのであれば
    がばっと脇をあけて、
    ポイントを絞って、
    もっと煽ったほうがいいですよ

  6. 匿名 より:

    棋士は個人事業主よ?

    誰かに雇われて給料貰う仕事ではないのよ?

    あなたが毎日やってるとして
    相手も毎日やってるのでなんの意味もないのでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました