4級の人に香車で詰みをさきにバレてしまった。 銀を取ってとか考えたですが、相手さんが4級じゃな&#8… | 質問の答えを募集中です! 4級の人に香車で詰みをさきにバレてしまった。 銀を取ってとか考えたですが、相手さんが4級じゃな&#8… | 質問の答えを募集中です!

4級の人に香車で詰みをさきにバレてしまった。 銀を取ってとか考えたですが、相手さんが4級じゃな…

4級の人に香車で詰みをさきにバレてしまった。
銀を取ってとか考えたですが、相手さんが4級じゃない気がした。
ウォーズではよくあるとおもいますか?

  1. 匿名 より:

    将棋ウォーズは棋神がありますから、4級でも5級でも急に九段の強さになります。

    結論を言えば 相手が棋力に合わない強い手を指すのはよくあることです。

  2. 匿名 より:

    質問と局面があってないと思われます

  3. 匿名 より:

    盤上の位置の符号は、覚えた方がいいです。

    9一8一7一6一5一4一3一2一1一
    9二8二7二6二5二4二3二2二1二
    9三8三7三6三5三4三3三2三1三
    9四8四7四6四5四4四3四2四1四
    9五8五7五6五5五4五3五2五1五
    9六8六7六6六5六4六3六2六1六
    9七8七7七6七5七4七3七2七1七
    9八8八7八6八5八4八3八2八1八
    9九8九7九6九5九4九3九2九1九



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました