微不利(体感的には-500くらい)くらいの形勢で棋神を連続10回ほど使ったのですが「もう手遅れ&#8… | 質問の答えを募集中です! 微不利(体感的には-500くらい)くらいの形勢で棋神を連続10回ほど使ったのですが「もう手遅れ&#8… | 質問の答えを募集中です!

微不利(体感的には-500くらい)くらいの形勢で棋神を連続10回ほど使ったのですが「もう手遅れ…

未分類

微不利(体感的には-500くらい)くらいの形勢で棋神を連続10回ほど使ったのですが「もう手遅れじゃ」となり負けました。
なぜでしょうか?相手は早さ的に棋神ではありませんでした。
相手は二段0%の相手でした。

  1. 匿名 より:

    棋神でないソフト指しでしょう、
    違反だとか言っても、なんか説得力がない。

    悪く勘繰ると、貴方がカモで熱くさせて、
    課金回収作戦かもです。

    将棋ウォーズ、もうやめたらいい、潮時です。

  2. 匿名 より:

    ウォーズの達成率がイラつく原因になるので、もうウォーズは止めてクエストにしようと思います。
    クエストは負けてもイラつかないので…。

  3. 匿名 より:

    ソフト指しか相手がたまたま冴えてて最善に近い手を指し続けていたんじゃないですか

    まぁドンマイです!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました