勝ちすぎると高段者にぶつけられるのに、あえて放置で負けていますが、10分経過していないのに、接&#8… | 質問の答えを募集中です! 勝ちすぎると高段者にぶつけられるのに、あえて放置で負けていますが、10分経過していないのに、接&#8… | 質問の答えを募集中です!

勝ちすぎると高段者にぶつけられるのに、あえて放置で負けていますが、10分経過していないのに、接…

未分類

勝ちすぎると高段者にぶつけられるのに、あえて放置で負けていますが、10分経過していないのに、接続切れ負けになっていました。

将棋ウォーズのシステム変更されたのでしょうか?
時間計測はしていないのですが、対局は終了していますと出ていました。

  1. 匿名 より:

    何分か忘れましたが指さないとアナウンスあってそれに反応
    しないと接続切れになります。
    ちゃんと投了しましょう。

  2. 匿名 より:

    >時間計測はしていないのですが

    してからまたこいよ。
    接続切れしたんだろ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました