おじさんなのに自分をJKと言ったり、 パソコンもたいして詳しくないのにコンピュータ関連と言っ&#82… | 質問の答えを募集中です! おじさんなのに自分をJKと言ったり、 パソコンもたいして詳しくないのにコンピュータ関連と言っ&#82… | 質問の答えを募集中です!

おじさんなのに自分をJKと言ったり、 パソコンもたいして詳しくないのにコンピュータ関連と言っR…

パソコン

おじさんなのに自分をJKと言ったり、
パソコンもたいして詳しくないのにコンピュータ関連と言ったり、
英語記事も読めないのに多ヶ国語マスターかのように言って、
嘘や間違いが多いのに自分を《絶対神》と名乗る人が
「学校の勉強やIQは知能ではないけど、将棋は生まれつきの知能のゲーム」だとしつこく繰り返すのですが、
その人には将棋の強さだけがアイデンティティーを保てる手段だからそう言ってるのでしょうか?
その人はすぐに初段くらいになれて親戚の中では一番強かったそうです。
今でも将棋ウォーズでわざと負けてるふりして2級くらいですけども。

  1. 匿名 より:

    ちょっと違うと思います。「強い人とは対局しないで、絶対に勝てる級位者を狩ることでアイデンティティを保っている」んだと思いますw。有段者と当たったらボコボコにされてしまいますからねw。

    言っていることも意味わからないですよね、、、

    よろしければその方のウォーズのIDを教えていただけませんか?気になったので、、

  2. 匿名 より:

    前は将棋ウォーズのwazatomakemasuってアカウントでしたが、今はそのアカウントは削除されてるようです。
    竹俣紅さんを好きなカテマスが削除したって回答されてました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました