将棋ウォーズなんかだと格上に負けるのは仕方がないけど、自分が達した事のある達成率の人に負けるの&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズなんかだと格上に負けるのは仕方がないけど、自分が達した事のある達成率の人に負けるの&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズなんかだと格上に負けるのは仕方がないけど、自分が達した事のある達成率の人に負けるの…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズなんかだと格上に負けるのは仕方がないけど、自分が達した事のある達成率の人に負けるのは悔しいね。
○級最高50%で今は35%で50%に負けるとか。みなさんは、どんな時に悔しいですか?

  1. 匿名 より:

    いくつか候補手が浮かんで、次善手だと思って選ばなかった手が実は最善手だと後でわかった時、自分の読みがまだまだ浅いと痛感した時かなぁ。

    勝ち負けとか数字とか級位とかにはさほど興味ないです。

  2. 匿名 より:

    私も普段はそうなんですが、それで言えば5手詰め以下を逃したときかな。
    最善手とか語るレベルではないので。,ありがとうございます。普段はそんな気にしてないので大丈夫ですよ。,将棋ウォーズだと何かとやってますよね。棋神あるからインチキですけど。今は特別な子供将棋のエントリーやってますし、少し前は大人も出来るやつやってましたよ。本名書いて登録する本格的っぽいやつでした。優勝者は何かくれたような記憶が。,いつもは自分との戦いです。

  3. 匿名 より:

    1番は自身のミスとかいたらなかった点に直面した時が悔しい時ですかね。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    発展途中の級位者も多々居るのでダメージ受けていたらメンタルが持ちませんよ
    次期初段の級位者も全然居ますし

  5. 匿名 より:

    関係無いけどネットもタイトル戦有れば面白いね。本気になるな(笑)

  6. 匿名 より:

    数字とは戦わないだろ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました