幻塔 GS25000です 上位勢はGS60000とか行ってますがどうやったらそんなに行くんですか? | 質問の答えを募集中です! 幻塔 GS25000です 上位勢はGS60000とか行ってますがどうやったらそんなに行くんですか? | 質問の答えを募集中です!

幻塔 GS25000です 上位勢はGS60000とか行ってますがどうやったらそんなに行くんですか?

幻塔

幻塔
GS25000です
上位勢はGS60000とか行ってますがどうやったらそんなに行くんですか?勿論武器ボリ全完凸が最低条件だとは思いますがこんなに差開くもんなんですか

  1. 匿名 より:

    金防具全部位に装備してランクアップするだけでGS2万以上稼げるから。

    無課金プレイしててもGSは4万突破出来る。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    武器とボリジョンでも確かに稼いでますが、あとは防具が大事ですね。

    金防具はレベルと凸をあげるとかなりGSが上昇します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました