幻塔の質問です。 今幻塔を無課金でやってます。 最近、無課金と課金者の間ではgsの差が広がって&#8… | 質問の答えを募集中です! 幻塔の質問です。 今幻塔を無課金でやってます。 最近、無課金と課金者の間ではgsの差が広がって&#8… | 質問の答えを募集中です!

幻塔の質問です。 今幻塔を無課金でやってます。 最近、無課金と課金者の間ではgsの差が広がって…

幻塔

幻塔の質問です。
今幻塔を無課金でやってます。
最近、無課金と課金者の間ではgsの差が広がってきてるように感じます。(仕方ない
レベルの高い連合作戦やっていて自分だけgsが低くて迷惑かけているような気がします。
やっぱりこのゲームは課金しないとやっていけない感じのゲームなんですかね、、?
あと、予想でいいので何割くらいの人が一万以上の課金してるか教えてほしいです。

  1. 匿名 より:

    課金してますね。どちらかと言えば重課金よりですかね。

    確かに微課金、無課金の他のプレイヤーさん達とは火力が違います。でも迷惑だなんて一切思っていませんよ。少数派かもしれませんが、宝箱は戦績関係なく出現するものは同じなので攻略を手伝って上げたいと思ってます。

    例え与えるダメージが少なくとも一緒に戦うのは凄く楽しいです。それはほかの課金勢のプレイヤーさん達も同じだと思いますよ。

    なんと言えばいいのでしょう…でも迷惑に思っていないことは本当ですよ。GS以前に幻塔はゲームです。楽しむことが第一です。

  2. 匿名 より:

    あと課金勢の割合は私のサーバー(Utopia)内でだいたい3割くらいでしょうかね。

  3. 匿名 より:

    私も無課金でやってます。
    凸上限が高くて無課金と課金者で戦力差がメッチャ大きいゲームですので、
    無課金だとマルチやったときに毎回ダメージ下位で萎える&気まずくなりますよね・・・

    しかし、そういうゲームですので、開き直って寄生しまくるしか無いと思います(笑)
    もし文句言われても無視するだけです。どうせ1回きりのマッチングですし。
    課金者の割合はなんとなくですが、1~2割くらいかなぁ?

  4. 匿名 より:

    1万円以上となると5%ぐらいじゃないですかね。

    迷惑をかけていると思うなら、自分のレベルに合った難易度に行けばいいだけです。

    アイテム課金型のMMOゲームは、強さ=課金額ですから、そこが気になるなら長続きはしないでしょう。
    無理して課金する必要も無いし、GSの差は気にせずプレイすればいいも思いますけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました