ゲーム、幻塔のSSR交換券について質問です。 キングとセミールのどちらを交換しようか迷ってい&#82… | 質問の答えを募集中です! ゲーム、幻塔のSSR交換券について質問です。 キングとセミールのどちらを交換しようか迷ってい&#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム、幻塔のSSR交換券について質問です。 キングとセミールのどちらを交換しようか迷っていR…

ゲーム 幻塔

ゲーム、幻塔のSSR交換券について質問です。

キングとセミールのどちらを交換しようか迷っています。
所持キャラとしては、
ツバサ1凸、ココリッタ無凸、シロ無凸、ゼロ無凸、イーネ5凸です。
自分はソロプレイをメインでしており、PvPもやる予定はありません。ですので探索の快適さを重視しています。
今はツバサ、ココリッタ、ゼロでパーティを組んでいますが、シールドを破るのが遅いのが少し気になります。

この場合、どちらを引くのがおすすめですか?また、どの様なパーティが良さそうですか?
・キング、ツバサ、ココリッタ?
・セミール、ツバサ、イーネ?

  1. 匿名 より:

    シールドブレイク用の武器があると無いとでは快適さや討伐時間にも影響してくるので、1つは入れて置くことをおすすめします。

    その点で考えるとキングはシールドブレイク値が高いので優秀ですし、1凸できた場合はその効果がさらに上がります。探索においても火属性でギミック、範囲攻撃でザコ敵処理と最適です。
    セミールも優秀な武器ですが、探索やシールドのことを考慮するとキングに軍配が上がるかと思います。

    パーティに関して、最効率を求めない限りは好きな武器でいいと思いますが、ソロプレイなのであれば
    1.シールドブレイク兼火力
    2.火力又はバフ
    3.ヒール
    の3つに役割を分けて組めればストレスなく遊べると思います。

  2. 匿名 より:

    キングを交換することにしました。ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました