幻塔、タワーオブファンタジーの通行証ってiTunes払い出来ないって聞いたのですが本当ですか? | 質問の答えを募集中です! 幻塔、タワーオブファンタジーの通行証ってiTunes払い出来ないって聞いたのですが本当ですか? | 質問の答えを募集中です!

幻塔、タワーオブファンタジーの通行証ってiTunes払い出来ないって聞いたのですが本当ですか?

ES 幻塔

幻塔、タワーオブファンタジーの通行証ってiTunes払い出来ないって聞いたのですが本当ですか?

  1. 匿名 より:

    もしも、アプリ内課金ができない仕様でしたら、iTunesカードで支払うことができません。

  2. 匿名 より:

    返信ありがとございます!他のアプリと同様にiFaceのやつが下からひょこっと出てくるんですけど、もしかしてできるってことですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました