幻塔めちゃくちゃ落ちるんですが何が原因ですか? iPad3世代目です。 原神は落ちません。 | 質問の答えを募集中です! 幻塔めちゃくちゃ落ちるんですが何が原因ですか? iPad3世代目です。 原神は落ちません。 | 質問の答えを募集中です!

幻塔めちゃくちゃ落ちるんですが何が原因ですか? iPad3世代目です。 原神は落ちません。

原神 幻塔

幻塔めちゃくちゃ落ちるんですが何が原因ですか?

iPad3世代目です。
原神は落ちません。

  1. 匿名 より:

    iPad (第3世代)だと、起動すらしないと思うが。
    10年前のモデルやで。

  2. 匿名 より:

    間違えました。iPadAir3世代でした



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました