幻塔をスマホでダウンロードしたんですけど ずっとこの画面から変わらないんですけどどうすればいい&#8… | 質問の答えを募集中です! 幻塔をスマホでダウンロードしたんですけど ずっとこの画面から変わらないんですけどどうすればいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

幻塔をスマホでダウンロードしたんですけど ずっとこの画面から変わらないんですけどどうすればいい…

スマホ 幻塔

幻塔をスマホでダウンロードしたんですけど
ずっとこの画面から変わらないんですけどどうすればいいですか
1回アプリをけしてまたダウンロードしても変わらないです
WiFiには繋がっています
残りの容量も30ギガくらいのこっていて
機種はiPhone12です。
解決方法を教えてください

  1. 匿名 より:

    幻塔は現在サーバートラブルで接続できません
    公式Twitterを確認してみてください

  2. 匿名 より:

    スマホでできてる人はいないってことですか,内部ストレージです

  3. 匿名 より:

    30Gの空きは内部ストレージですか?

    iCloudの空き容量は関係無いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました