幻塔詳しい方に聞きたいのですがリセマラ無しでこの結果なんですけどリセマラしないほうがいいですか? | 質問の答えを募集中です! 幻塔詳しい方に聞きたいのですがリセマラ無しでこの結果なんですけどリセマラしないほうがいいですか? | 質問の答えを募集中です!

幻塔詳しい方に聞きたいのですがリセマラ無しでこの結果なんですけどリセマラしないほうがいいですか?

幻塔

幻塔詳しい方に聞きたいのですがリセマラ無しでこの結果なんですけどリセマラしないほうがいいですか?
個人的にココリッタの方が見た目がよく欲しいと思っています

  1. 匿名 より:

    ストーリーを進めると、貢献度が貯まっていき、貢献度が700集まると好きなSSRを1つ選んで貰える。それ以外にもガチャで途中にSSRが出現しても80回目で確定SSRが出現する仕様になっているので、リセマラの必要性は低い。

    SSRの武器の威力はSR2個半くらいで同じSRが3個出たなら星3にランクアップしたSRの方が強い。など色々理由はあるのだが、態々リセマラ繰り返して好みのSSR狙いにいくようなゲームじゃない。

    さっさと初めて貢献度集めした方がいい。

    あとは武器はモーションも異なるから仮に見た目が好みでも使えるとは限りません。

    SSRが出たなら最初は何でもいいかと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!
    これからいろいろ楽しみつつ頑張ります!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました