幻塔はcbtからやるのとリリース日からやるのでuidの表示は変わりますか? 原神はcbtからやら | 質問の答えを募集中です! 幻塔はcbtからやるのとリリース日からやるのでuidの表示は変わりますか? 原神はcbtからやら | 質問の答えを募集中です!

幻塔はcbtからやるのとリリース日からやるのでuidの表示は変わりますか? 原神はcbtからやら

原神 幻塔

幻塔はcbtからやるのとリリース日からやるのでuidの表示は変わりますか?
原神はcbtからやらないとuidの最初が800にならないと聞いたので気になりました。
うまく伝えられず、すいません

  1. 匿名 より:

    クローズドベータはデータ残らないです。

  2. 匿名 より:

    つまりcbtはリリース前にゲームの概要をある程度把握するためだけにあるんですね
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました