原神のように、キャラが可愛かったりカッコよかったりしていて、そのキャラを自由に動かせるアプリゲ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のように、キャラが可愛かったりカッコよかったりしていて、そのキャラを自由に動かせるアプリゲ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のように、キャラが可愛かったりカッコよかったりしていて、そのキャラを自由に動かせるアプリゲ…

原神

原神のように、キャラが可愛かったりカッコよかったりしていて、そのキャラを自由に動かせるアプリゲームはありますか?
もしくは、原神のような雰囲気のアプリゲームはありますか?
原神を始めてから、他のゲームだと満足できなくなり、でも新しいゲームをやってみたいなと思ったので質問させていただきました。

もし、上のようなゲームがあれば教えて欲しいです。
崩壊3rdはプレイしています。

  1. 匿名 より:

    モバイルで原神レベルを求めるなら今のところないです。2〜3年すれば色々出てくるとは思いますが…
    幻塔という原神によく似たゲームがありますが日本版のリリースはまだ遠いです。七つの大罪もリリースまではかなり時間がかかるようです

    原神自体スマホで手軽に本格的なオープンワールドを楽しめることで人気に火がついたので他を探すとなると、PCだったり専用機器が必要なものがほとんどです

    原神ほどの自由度はないけれど私がやってみて楽しいと感じたのはパニシング:グレイレイヴンとかですかね
    崩壊3rdと非常によく似た操作感のゲームです
    テストプレイエリアなら敵と会わずにエリア内を歩き回れますし、割と近いかなと思います。

    ある日突然パニシングというウィルスのようなものが蔓延し地球上は阿鼻叫喚に。残った人類は宇宙空間へと逃げ出して、構造体と呼ばれるロボットたちと共に地球奪還を目指す!みたいなストーリーで、プレイヤーは構造体の上官である指揮官という位置付けです
    実際に私たちが動かすのはこの構造体で、結構可愛いしカッコいいキャラがいます

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます、パニシング:グレイレイヴンやってみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました