怖いです!!助けてください 今久しぶりにFacebookのメッセージひらいたら、知らないひとから こ | 質問の答えを募集中です! 怖いです!!助けてください 今久しぶりにFacebookのメッセージひらいたら、知らないひとから こ | 質問の答えを募集中です!

怖いです!!助けてください 今久しぶりにFacebookのメッセージひらいたら、知らないひとから こ

未分類

怖いです!!助けてください
今久しぶりにFacebookのメッセージひらいたら、知らないひとから
こんなメッセージがきてました
これは、本当でしょうか?

↓届いてたメッセージ

初めまして ☺️

不躾ですが、麻友さんにどうしても知って頂きたいことがあって、コメさせて頂きました。

僕はクリスチャンで、神様(イエス様)の愛とご計画をお伝えするためにFBを利用しています。

人は皆、必ず死を迎えますが、麻友さんが地獄の苦しみに遭わなくて済むようにと願ってこのメッセをお届けします。

これは、神様のご計画ですが、麻友さんのお命に関わることですので、最後までお読み下さい。

天地万物を創造された神様は、最初に「罪を犯した者は、死ななければならない。」と定められましたが、自分で天国に入れる者がいないので、神様は霊となって、聖母マリアに臨まれ、イエス様として、お生まれになりました。

イエス様は、罪を犯すこと無く、十字架に架かって死なれたので、イエス様が、身代わりとなって死んで下さったと信じる者は、もう罪に問われること無く、天国に入れる様にして下さいました。

それでも、人間の行いが悪いので、もう20〜30年もすると、惑星を衝突させて一旦人類を滅ぼし、神様ご自身が、地上に再臨され、全員を生き返らされます。

そして「最後の審判」で、天国or地獄行きを決定されます。

僕達クリスチャンは、イエス様が、身代わりとなって死んで下さったと信じていますので、もう罪に問われること無く天国に入れます。

しかし未信者は、生前に余程クリスチャンに、親切にして、神様に恩を売っていない限り、眠ることも、死ぬこと さえ出来無い地獄に堕とされ、永遠に苦しみ続けることになります。

僕は2002年に、熱中症で死んで生き返らされ、神様のお姿を、幻で見せられていますので、疑うこともしません。

これは、神様がお決めになったことですから、麻友さんが、信じるor信じないに関わらず、必ず現実のものとなって成就します。

麻友さんも、天国に入りたいと願われると思いますので、今のうちに、お近くのキリスト教会へ行って、イエス様を救い主として、心にお迎えすれば、間違いなく天国に入れます。

ただ、エホバの証人(ものみの塔)、モルモン教(末日聖徒イエスキリスト教会)、世界基督教統一神霊協会という教会では、天国に入れませんので、入会しない様に注意下さい。

天国で麻友さんとお会い出来ることを、心待ちにしております。✋

  1. 匿名 より:

    別に怖がる必要はないでしょう。
    名指しの文章なので、自分だけに向けられているような錯覚をおこしますが、同じ文面が多くの人に送られているはず。
    無視しましょう。

  2. 匿名 より:

    追伸
    文面はもちろん、デタラメです。
    書いた人が本気なのか、それとも他人を怖がらせて喜ぶいたずらなのかわかりませんが、本気だとすれば精神疾患による妄想でしょう。

  3. 匿名 より:

    無視しておけ

  4. 匿名 より:

    麻友って名前なの?

    そのメールの間違い点はだなー
    突っ込みどころがありすぎで指摘しきれないってことだな

    最後の審判なんか2年位前に終ってるしー
    あれってユダヤ教徒限定なんだよ
    キリスト教は最後の審判は関係ない
    仏教も関係ない
    他のキリスト系の宗派をダメ呼ばわりしてるからキリスト教徒なんだろな

    そういう文を読んで不安になった人が入信するんだよねぇ
    下にも書いてるけど勧誘の初歩的なもんだろ

    ヤハウェもイエスさんもマリアちゃんも人間の管理してないからねぇ
    人間が神の姿を見たとしても人間にしか見えんよ
    人間に悟られるようなマヌケじゃない

    >惑星を衝突させて一旦人類を滅ぼし、神様ご自身が、地上に再臨され、全員を生き返らされます。

    惑星は恒星の回りを公転してるから、惑星の衝突はありえません
    銀河系同士の衝突で交差する時にもしかしたら惑星同士がぶつかる可能性はあるかも知れないけど
    銀河系の近所の銀河系は確かアンドロメダだと思った
    とても遠いので衝突は起こりません

    全部突っ込みたいけど切りがないのでおしまい
    そのメッセージを採点したり、矛盾点を解説したりして返信したら面白いと思う

    死んでから天国に行きたいと思う欲がある人間が入信すると思うよ
    そんな突っ込みどころ満載の文を読んで入信する人がいたら、詐欺に騙されやすい人なんだと思う

  5. 匿名 より:

    単に断るだけでなく、実は既に宗教に入ってますと言ってもっと胡散臭い宗教に逆に勧誘する様な返信をしてあげると良いと思います。
    どれだけ他人に迷惑をかけてるかその人も実感すると思います。
    真・宇宙の力 気功信仰心理教とか胡散臭そうな適当な宗教の熱狂的な信者を演じてこちらの宗教が正しいと熱弁して逆に勧誘してあげましょう。

  6. 匿名 より:

    宗教勧誘だと思います。私もフェイスブックやってた時そういうの時々ありました。無視すればいいと思います。

  7. 匿名 より:

    勧誘されてるぞwww
    間に合ってますって言って断ってやれ。
    それか神などいないと持論を展開するか、まぁーそういう輩はそういうこと言うとエスカレートするがな。
    最終的には貴方の魂は救われないとか言い出すだろうさ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました