電波人間のrpg free でクリア済みのクエストに行ってもジュエル貰えるんですか? | 質問の答えを募集中です! 電波人間のrpg free でクリア済みのクエストに行ってもジュエル貰えるんですか? | 質問の答えを募集中です!

電波人間のrpg free でクリア済みのクエストに行ってもジュエル貰えるんですか?

未分類

電波人間のrpg free でクリア済みのクエストに行ってもジュエル貰えるんですか?

  1. 匿名 より:

    もうちょっと詳しく書いて欲しいですな。一応答えは貰えます。下は主なクリア済みのクエストでもジュエルが貰える可能性があるクエストです。

    メインの甘い誘惑の茶色宝箱で入手。但し、一度だけなのでクリアする前から入手してたら貰えない。とまあ宝箱を無視すればクリア済みのクエストでも貰えるのでそれだけだと結構な量になるので以降はカウントしません。

    メインの試練与えし光の塔を2回目クリアで入手。これも一度だけ。青宝箱なので無視しないでクリアすることはできない。テレポータによる持ち帰りも不可能。

    メインの異世界へ通じる場所を2回目以降、低確率で入手。

    ジュエルボックスを倒して入手。メインの魔女のアジトは確定で手に入る。黄金の扉のジュエルボックスは低確率。

    ジュエルのはを倒して入手。クエストは幻帝のどうくつなど。

    イベントの各属性チャレンジ最後にある宝箱から低確率で入手。但し、2回目以降なので1回目は貰えません。

    多すぎる。これでもまだあります。流石にもうちょっと絞り込んで欲しいな。

  2. 匿名 より:

    質問がわかりにくいのにこんでけ詳しく教えていただいてあざっす

  3. 匿名 より:

    貰えなかったような…

    ちなみに どこ…?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました