今までに上映されたポケモン映画を 教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 今までに上映されたポケモン映画を 教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

今までに上映されたポケモン映画を 教えてください。

ポケモン 映画

今までに上映されたポケモン映画を
教えてください。

  1. 匿名 より:

    長編映画
    ミュウツーの逆襲
    幻のポケモンルギア爆誕
    結晶塔の帝王 ENTEI
    セレビィ 時を超えた遭遇
    水の都の護神 ラティアスとラティオス
    七夜の願い星 ジラーチ
    裂空の訪問者 デオキシス
    ミュウと波導の勇者 ルカリオ
    ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
    ディアルガVSパルキアVSダークライ シリーズ10作記念作品
    ギラティナと氷空の花束 シェイミ
    アルセウス 超克の時空へ
    幻影の覇者 ゾロアーク
    ビクティニと黒き英雄 ゼクロム
    ビクティニと白き英雄 レシラム
    キュレムVS聖剣士 ケルディオ
    神速のゲノセクト ミュウツー覚醒
    破壊の繭とディアンシー

    短編映画
    ピカチュウのなつやすみ
    ピカチュウたんけんたい
    ピチューとピカチュウ
    ピカチュウのドキドキかくれんぼ
    ピカピカ星空キャンプ
    おどるポケモンひみつ基地
    メロエッタのキラキラリサイタル
    ピカチュウとイーブイ☆フレンズ
    ピカチュウ、これなんのカギ?
    ちなみに短編映画はおどるポケモンひみつ基地以降
    同時公開されず2012年のメロエッタでようやく復活しました
    2003年から実に9年ぶりです

  2. 匿名 より:

    こんなにたくさんあったんですね。
    ありがとうございますo(^o^)o



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました