ブレイブストーリー 小説のブレイブストーリーの内容、面白いところなど、教えてください! | 質問の答えを募集中です! ブレイブストーリー 小説のブレイブストーリーの内容、面白いところなど、教えてください! | 質問の答えを募集中です!

ブレイブストーリー 小説のブレイブストーリーの内容、面白いところなど、教えてください!

未分類

ブレイブストーリー

小説のブレイブストーリーの内容、面白いところなど、教えてください!

  1. 匿名 より:

    遥か彼方昔に読んだ記憶で構成しております。
    内容
    団地に住む小学生ワタルは、幽霊ビルと呼ばれる場所で幻界という異世界に繋がる扉を見つける。
    調べていくうちに、幻界には一つだけ願いを叶えてくれるという運命を司る女神が運命の塔と呼ばれる場所に居る事を知る。
    両親が離婚する事になり、両親の身勝手な行動に振り回されたワタルは、自分が運命を変えるしかないと、幻界に行き運命の女神に会う事を決心し、同じく叶えたい願いを持つ一家心中でたった一人生き残った転校生・ミツルと共に異世界に旅立つ。
    竜人間や魔法が当たり前に存在する幻界の中で、ワタルとミツルは宝玉集めやら大陸同士の諍いやら幾多の試練を乗り越えて、運命の塔へと辿り着くが・・・

    こんな感じだけど。

    面白いのは、やっぱりワタルの成長かなと思います。
    人々との出会い、決断の度にワタルは成長します。最後、賛否両論あろうかと思いますが、これまでの経験が全て糧となった決断のように思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    2人の成長や葛藤とかですかね?

    ワタルが徐々に成長していってる過程を一緒に味わってるような感覚になります笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました