【お礼100枚!早い回答待ってます(;ω;`)】幻塔戦記グリフォンについてです。 とってもとっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 【お礼100枚!早い回答待ってます(;ω;`)】幻塔戦記グリフォンについてです。 とってもとっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

【お礼100枚!早い回答待ってます(;ω;`)】幻塔戦記グリフォンについてです。 とってもとっ…

幻塔

【お礼100枚!早い回答待ってます(;ω;`)】幻塔戦記グリフォンについてです。
とってもとっても初心者な質問ですが、お願いします(;ω;`)
スキルポイントって、レベルアップした時にもらえるんですよね・・・?

レベルアップしても増えることがなく、どうしてかなーと困っています。

ヘルプを見たら「基本職では、レベルアップするとスキルポイントが自動的にもらえます」
というようなことがかいてあったのですが、ウィザードではもらえないということなのでしょうか。

だとしたら、上位職のウィザードから基本職の魔法使いに戻す(?)にはどうすればいいのでしょうか。

質問多くてごめんなさい。

  1. 匿名 より:

    はい、レベルアップでもらえます。
    まだ13レベルですが、もらえますよ。
    バグかもしれません。
    問い合わせできるかわからないけど、
    たぶんあったようなー・・・
    それで問い合わせしてみたらどうですか?
    もとにもどすやりかたはしりません。
    それか新規作成で他の職業にするのもいいかもしれません。
    僕は全部の職業をつかってます。

  2. 匿名 より:

    バグだったようです!無事直りました!ご丁寧な回答、本当にありがとうございました・・・!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました