今年のポケモン映画はどのくらいの興行収入を記録できると思いますか? 映画興行成績 公開日 興&#82… | 質問の答えを募集中です! 今年のポケモン映画はどのくらいの興行収入を記録できると思いますか? 映画興行成績 公開日 興&#82… | 質問の答えを募集中です!

今年のポケモン映画はどのくらいの興行収入を記録できると思いますか? 映画興行成績 公開日 興R…

ポケモン 収入 映画

今年のポケモン映画はどのくらいの興行収入を記録できると思いますか?
映画興行成績

公開日 興収 順位 前売 98/7/18 75.4億 2位 **3万枚 ミュウツーの 逆襲
99/7/17 63.6億 1位 ***万枚 幻のポケモン ルギア爆誕
00/7/08 48.5億 1位 ***万枚 結晶塔の帝王 ENTEI
01/7/07 39.0億 2位 ***万枚 セレビィ 時 を超えた遭遇
02/7/13 26.7億 4位 *25万枚 水の都の護神 ラティアスとラティオス
03/7/19 45.0億 2位 146万枚 七夜の願い星 ジラーチ
04/7/17 43.8億 4位 165万枚 裂空の訪問者 デオキシス
05/7/16 43.0億 2位 175万枚 ミュウと波導 の勇者 ルカリオ
06/7/15 34.0億 7位 100万枚 ポケモンレン ジャーと蒼海の王子 マナフィ
07/7/14 50.2億 2位 225万枚 ディアルガVS パルキアVSダークライ
08/7/19 48.0億 4位 238万枚 ギラティナと 氷空の花束 シェイミ
09/7/18 46.7億 2位 200万枚 アルセウス 超克の時空へ
10/7/10 41.6億 5位 200万枚 幻影の覇者 ゾロアーク
11/7/16 43.3億 2位 200万枚 ビクティニと 黒き英雄ゼクロム/白き英雄レシラム

今年は例年以上に前売り券が売れておりジブリもない。
どのくらいの興行収入を記録すると思いますか?

  1. 匿名 より:

    40~50億の間だと思います。
    今年はジブリはないですが、去年のコクリコ坂は子供向けではなかったし
    むしろ今年の海猿やおおかみこどもがファミリーでも観そうなので
    去年より大幅に興行収入が増えるとは思えません。
    前売りを買う人は、映画も観るでしょうが、ポケモンが欲しくて買う人がほとんどですしね。

  2. 匿名 より:

    最近の流れでいくと40億は越えるでしょうね。

    ただ今や誰もが愛するメジャーのラティ兄妹の映画はまさかの過去最低ですからね…(笑)
    大どんでん返しがあるかも………ね(^-^;

    しかしこの夏はパッと出てくるヒットしそうな映画がないので独走できるかも?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました