しゃべるポケモンってニャース以外いますか? | 質問の答えを募集中です! しゃべるポケモンってニャース以外いますか? | 質問の答えを募集中です!

しゃべるポケモンってニャース以外いますか?

ポケモン

しゃべるポケモンってニャース以外いますか?

  1. 匿名 より:

    劇場版ではよく出てきています

    ミュウツー:劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
    ルギア・ヤドキング:劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕
    エンテイ:劇場版ポケットモンスター 結晶塔の帝王 ENTEI
    ジラーチ:劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ
    ルカリオ:劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ
    マナフィ:劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
    ダークライ:劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ
    シェイミ:劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束 シェイミ
    アルセウス:劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス超克の時空へ
    ゾロア:劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者ゾロ アーク

  2. 匿名 より:

    【映画組】
    ミュウツー
    ジラーチ
    マナフィ
    ルカリオ
    シェイミ
    アルセウス
    ゼクロム
    レシラム

    【アニメ組】
    キュウコン ※但し自分の能力で出した、幻想に喋らせてる

    映画組は殆ど喋ってますね
    個人的にシェイミの喋りが好きです

  3. 匿名 より:

    映画の主役級の伝説のポケモン等はしゃべっているというよりはテレパシーを使っています。
    しかしルギアの映画に出たヤドキングは口も動いていましたし、あれはしゃべっていると言っていいかと思います。

  4. 匿名 より:

    映画では、主役のポケモン(伝説のポケモン)がぺらぺらしゃべってますよ。

  5. 匿名 より:

    純粋に喋るポケモンはニャースだけです。
    一言だけ映画のマナフィも喋っていたと思いますが。

    テレパシーということでは
    映画ならば
    ミュウツー
    ルギア
    ヤドキング(浜田雅功!)
    エンテイ(映画のもののみ)
    ジラーチ
    ルカリオ(映画のもののみ)
    ダークライ
    シェイミ
    アルセウス
    ゾロア
    今年のはまだ見てない…

    アニメでも、ラプラス(サトシのではなく、クリスマス特別編の個体)がテレパシーを使ってます。

    うおおお!大事な大好きなヤツ忘れてた!
    夏祭りの話に登場するゴースが婆さん(爺さんだっけ)に変身して、変身解いた後も喋ってた!
    ニャースを操ってドククラゲもテレパシー使ってましたね。

    また忘れてた!AG編に出てきたラルトスがマサトに「いつか絶対私を迎えに来てね!」と伝えてます。

    後、サトシがピカチュウに変身したとき、体はピカチュウでしたが普通に喋ってました。

    また思い出した!金銀編でヨーギラスが精神世界で「おかーさーん!」と泣いてました。

  6. 匿名 より:

    喋るのは
    すでに挙がっている
    ミュウツー
    ルギア


    シェイミ
    アルセウス

    人の声をマネする
    ペラップ

    映画のルカリオ

    映画のエンティは元は人間だったと記憶しています。なので実際のエンティは喋りません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました