「金・銀」をベースにした映画は? 「ポケットモンスター 金・銀」をベースにしたポケモン映画は、&#8… | 質問の答えを募集中です! 「金・銀」をベースにした映画は? 「ポケットモンスター 金・銀」をベースにしたポケモン映画は、&#8… | 質問の答えを募集中です!

「金・銀」をベースにした映画は? 「ポケットモンスター 金・銀」をベースにしたポケモン映画は、…

ポケットモンスター ポケモン 映画

「金・銀」をベースにした映画は?
「ポケットモンスター 金・銀」をベースにしたポケモン映画は、第3作・第4作・第12作・第13作でしょうか。あと、「金・銀」の集大成的映画は第12話・第13作のどちらでしょうか。

  1. 匿名 より:

    ポケットモンスター金・銀・クリスタルをベース(ベースというか、ポケットモンスター金・銀・クリスタルで新たに登場したポケモン達がメインの映画)にした映画は、劇場版ポケットモンスター幻のポケモンルギア爆誕・劇場版ポケットモンスター結晶塔の帝王ENTEI・劇場版ポケットモンスターセレビィ時を超えた遭遇の3作品です。
    基本的に、ゲームポケットモンスターシリーズのリメイク作品はアニメや映画のストーリーにあまり影響はありません。(せいぜい、キャラクターが登場するぐらい)

  2. 匿名 より:

    第3作目と第4作目こそが、「金・銀」をベースにしたと思います。

  3. 匿名 より:

    2作目の「幻のポケモン ルギアばくたん(漢字わからん)
    かな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました