ポケモンの映画DVDについて。 ポケモンの最新作の映画DVD(アルセウスの時のものです)って、&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケモンの映画DVDについて。 ポケモンの最新作の映画DVD(アルセウスの時のものです)って、&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケモンの映画DVDについて。 ポケモンの最新作の映画DVD(アルセウスの時のものです)って、…

DVD ポケモン 映画

ポケモンの映画DVDについて。
ポケモンの最新作の映画DVD(アルセウスの時のものです)って、マイクロSDも売ってるんですか?

それと値段を教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    今現在、ポケモンのアニメ作品がmicroSDカードとして販売されているのは
    ・ポケモン プレミアムセット 2GB限定版
    収録作品:劇場版ポケットモンスターシリーズ「ミュウツーの逆襲」「幻のポケモン ルギア爆誕」「結晶塔の帝王 エンティ」「セレビィ 時を超えた遭遇」「ピカチュウのふゆやすみ2000」
    ・「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」
    ・「裂空の訪問者 デオキシス」
    ・「幻のポケモン ルギア爆誕」
    ・「結晶塔の帝王 エンティ」
    ・「セレビィ 時を超えた遭遇」
    だけですね。これ以外は発売されていないようです。また、300円ほどで動画をダウンロードできるようですが、ダウンロードできるのはすべてピカチュウが主人公の作品で、サトシが主人公の劇場版の作品は配信されていないようです。
    ちなみに、こちらは全てDSで見るタイプのようです。

  2. 匿名 より:

    そうでしたか!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました