ポケットモンスターソウルシルバーについて質問です。 これから、特攻&素早さに優れているポケモン&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケットモンスターソウルシルバーについて質問です。 これから、特攻&素早さに優れているポケモン&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケットモンスターソウルシルバーについて質問です。 これから、特攻&素早さに優れているポケモン…

ポケットモンスター ポケモン

ポケットモンスターソウルシルバーについて質問です。
これから、特攻&素早さに優れているポケモンを育てたいのですが
何がいいと思いますか?
伝説・幻・準伝説(バトルフロンティアで使える伝説)は無しでお願いします。
あと、特攻の基礎を上げるには何を倒せば良いですか?
僕は今、コダック、ゴルダックしか知りません。
何体でも良いので、沢山のご回答、ご意見いただけたら嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    ゲンガーでしょ 俺のはタスキカウンター みちずれ でカウンターはマニューラ ガブリアス などめんどくせー物理アタッカーをたおしています みすった場合みちずれで
    あととくこうの努力値おすすめは
    アルフのいせきアンノーンと夜のマダツボミの塔鈴の塔のゴース

  2. 匿名 より:

    速攻の特殊アタッカーと言えば、サンダースでしょう!
    素早さ種族値は130、特攻110と高いです。

    サンダースより素早さ種族値が高いポケモンは、デオキシス、テッカニン、マルマインしかいません。
    特性も「ちくでん」と優秀です。
    「めざめるパワー」も駆使すれば、かなりのポケモンを相手にする事が出来ます。

  3. 匿名 より:

    フーディンがいいかとおもいます。
    特攻種族値135
    素早さ種族値120
    ですので、十分かと思います。
    基礎ポイントもとい努力値ですが、
    特攻ならメリープ、ナゾノクサ、ケーシィ
    素早さならコラッタ、オニスズメ、ポッポなどがいます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました