先日Nintendo Switch純正プロコン(モンスターハンターサンブレイク仕様)を購入しまし | 質問の答えを募集中です! 先日Nintendo Switch純正プロコン(モンスターハンターサンブレイク仕様)を購入しまし | 質問の答えを募集中です!

先日Nintendo Switch純正プロコン(モンスターハンターサンブレイク仕様)を購入しまし

モンスターハンター

先日Nintendo Switch純正プロコン(モンスターハンターサンブレイク仕様)を購入しました。
早速サンブレイクで使用した所、右スティック左スティック共にデッドゾーンが広すぎて違和感があり繊細な操作ができません。以前使っていたホリ製のプロコンはかなり狭かったのですが、
Switchの設定でスティック補正を行なってもやはり広いままです。
いろんなサイトやYouTubeで調べても純正プロコンはデッドゾーンは狭い、または殆ど無いみたいなのよくみますが、初期不良なのでしょうか?
またはそういう仕様なのでしょうか?
ボタンなどは問題なく動作しますし、amiiboも読み取れ、コントローラーでSwitchの電源も入ったので偽物ではなさそうですが…

  1. 匿名 より:

    先日どこで書いましたか?
    Proコン自体品薄高騰化してて
    サンブレイク仕様はさらに
    限定版のため普通のお値段では
    まず手に入らなくなってます。

    偽物の特徴は、とにかく見た目
    だけは似せて、機能面でも
    Proコンと全く同等にしており
    Switchからの認識も純正なので
    ホームボタン解除もできます。
    ただ、全てのパーツが安物なので
    すぐ壊れたり精度が悪いです。
    中央にSwitchロゴが無い偽物が
    多いようには思いますが、
    ロゴがあるからと言って購入条件
    次第では本物と言い切れません。

  2. 匿名 より:

    返答ありがとうございます。
    Yahooショップで6890円で購入しました。
    どこにも売って無くて散々探し回った結果見つけたのですが、
    まず本当に届くのか?って疑ってはいましたが、問題なく届いたので、おぉっ!てなりましたが…一応ロゴは入ってますけど、偽物なんですかねぇ…

  3. 匿名 より:

    昔購入したプロコン未だに使い続けて、Steamでも使ってますけど特に他のゲームパッドと比べてスティックのデッドソーンに違和感を感じたことはないですね。
    初期不良とかもありえるかもしれませんね、だからほぼ定価レベルで出品してたのかもしれませんし
    販売相手が個人等であれば騙されたのかもしれませんね
    ヤフオク、メルカリ等ではあり得る事です。
    これで学習されましたね。

  4. 匿名 より:

    先日どこで書いましたか?
    Proコン自体品薄高騰化してて
    サンブレイク仕様はさらに
    限定版のため普通のお値段では
    まず手に入らなくなってます。

    偽物の特徴は、とにかく見た目
    だけは似せて、機能面でも
    Proコンと全く同等にしており
    Switchからの認識も純正なので
    ホームボタン解除もできます。
    ただ、全てのパーツが安物なので
    すぐ壊れたり精度が悪いです。
    中央にSwitchロゴが無い偽物が
    多いようには思いますが、
    ロゴがあるからと言って購入条件
    次第では本物と言い切れません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました